11月17日(月) 強風10m/s越え😱

画像4703
画像4704
画像4703
画像4704
動画サムネイル
動画サムネイル

11月17日(月) 強風10m/s越え😱
最高気温 20度 越え😊 🍁
紅葉ツーリング🏍️ いつもランチ
ギリギリなので余裕を持って出発
したつもりが、、、国道246号🚧
トンネル工事渋滞で写真を撮る
時間がありませんでした😅
山中湖周遊道路は🍁真っ赤
で綺麗した🤗 毎度の
富士吉田『奥籐』手打ちそば
今日は¥1300-のランチセット😋
📸撮る前に食べちゃった😆
同級生の元親方がたまたま
居て、いつもは忙しいのですが
今回は時間があるらしく♾️超
久しぶりに話が盛り上がり😎
気付けば6時間喋りっぱなし
でして、、、お店を出る頃には
真っ暗になっていました🤣
なので紅葉景色の写真無しに
なってしまいましたので😾👏


ゴメンねチュールをどうぞ💝🙏

----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG