土曜日〜秋の空〜どん曇り 3

画像4654
画像4655
画像4656
画像4657
画像4658
画像4659
画像4654
画像4655
画像4656
画像4657
画像4658
画像4659

土曜日〜秋の空〜どん曇り 3

本日、お昼から晴れて海風予報
でしたが、北東の本流が強く
雲も厚かったです(太陽隠れちゃって)
12:00~にお集まりいただきました
ショートコース男性1名様と
ロングコース男性1名様 🔥👏
・・・・待つこと。。。2時間 😢
覚悟を決めてフロント一発失敗😂
またまた間を置いてクロスの風で
上がりましたが長〜く走りました💯
上空はまだ北風まじりで 😉 
吹き流しを見てもやや不安定でした
👀ので時間短縮でランディングに
向かいました😊 今日は大山の📸
写真多めです👍 ラストの夕陽の
様なキラキラ✨は 14:09 頃の
天使の梯子です✨ ロングコースも
準備までしたのですが🙏
そよそよの北風無風となり中止と
しました👏👏メンバーさんに
お留守番をしてもらい、サイドカー
でお二人を大磯駅までお送りし
解散となりました👋 次回は
良い風が吹いてくれる事を🙏
願っています✨ リベンジ🔥
お待ちしてまーす🤗

----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG