自炊で余り物ごった煮カレー🍛

画像4398
画像4399
画像4400
画像4401
画像4402
画像4403
画像4404
画像4405
画像4406
画像4407
画像4398
画像4399
画像4400
画像4401
画像4402
画像4403
画像4404
画像4405
画像4406
画像4407

自炊で余り物ごった煮カレー🍛
で3日間 過ごし😵‍💫 今日こそは鰻🔥
とチャリ🚲で出発しました😅
太郎事務所 隣の うなぎ一粋へ
行きましたが残念😢入荷無し
で 冷やし中華でもと 華昌の
前を通ると月曜定休日😂
ここまで来たなら🥤📸
スイカ🍉ジュース📸で
キッチンヘイハチへ🥤👍
おすすめが小林肉店と聞き
行ってみました👀13時まで
と 15時からは揚げたての
メニューがあるのですが
丁度 谷の時間だったので
アメリカンドッグとカツサンド
をお持ち帰りしました🤗
本日メインの川万 お初でした✨
肝焼きと肝吸いを別注文したら
肝焼き入荷無し肝吸いはセット
に付いてくる✌️との事💖
帰りにトイレに行きたくなり😮‍💨
OKに立ち寄りスイカ🍉を
ゲット👍(北海道産)🍉
更にカンパーニュにも寄り
(X相互フォローでリポストゼリー)
ゼリー全種類お持ち帰り💖
強風で大山がはっきりと
見えるようになっていました✨
チャコちゃんはスイカ🍉より
鳥が好きみたいですねー🪶



----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG